離島の働く教会長の備忘録

天理教の信仰ブログです。

優しい男はエロい説!!

皆さんこんにちは!!

 

めっきり寒くなり、冬の訪れを感じずにはいられない今日この頃。如何お過ごしですか?

 

離島の働く教会長です!!

 

最近、20代〜30代前半の人達とのジェネレーションギャップを突きつけるられる出来事があり、僕ももう若く無いんだな〜としみじみ思っています。

 

今年ももうすぐ終わり。一年なんか「あっ!」と言う間です。このままのスピードで世界が進んだら、「あっ!」と言う間にジジイになってしまう。。。

 

という危機感に苛まれながら、よぼよぼになる前に何かしらの爪痕を残したと息巻きつつ、実際は、押し寄せてくる現実を捌くのに手一杯で、進みたい方向に進めないジレンマを抱えながら、大丈夫、大丈夫。と自分に言い聞かせて、何とか正気を保っている今日この頃です。

 

僕ももうすぐ40歳。まさかこんな歳になるまで結婚できないとは思っていませんでした。離島くんならすぐ結婚できるよ。と言われ続けて何年の月日が流れたでしょか?もしタイムスリップが出来るなら、自分に言ってあげたい。

 

「騙されるな、唆されるな。お前はそんな簡単に結婚なんかできない。これから何年も何十年も彼女おらんのか?とかいつ結婚するんだ?とか女に興味ないの?とか、そんな罵詈雑言を無責任な奴らに浴びせられる日々が待っているんだぞ。いいか、これだけは言っておく。どんな事よりパートナーを探す事を最優先しろ。出逢いのチャンスはそう多くは無いぞ!!」

 

と。。。

 

さて今回は、僕の偏見シリーズをお届けします。題して「優しい男はエロい説!!」です。

題名はかなりふざけてますが、書いてる本人は糞がつくほど真面目に書いています。

 

※尚、この記事には不適切な表現が含まれております。ご了承の上、お読みください。

 

それではよろしくお願いします。

 

先ず断言します。優しい男は100%エロいです。これは紛れもない事実です。優しければ優しいほどエロさの純度も増していきます。

 

それは何故か?優しい男は真面目で誠実だからです。そして他人の喜びを自分の喜びにできる献身性を持っています。これは全ての分野において言える事です。もちろん性的な面においても。つまり、SEXにおいて、パートナーが気持ち良くなる事により彼らの性的興奮度は上がっていくと言う事です。これを変態と言わずして何を変態と言うのでしょう。優しい男たちはSEXにおいてはドSです。

 

SEXをすれば、優しいか、優しくないかは、かなりの高確率で判断できます。それはSEXが究極のスキンシップだからです。

 

前戯もそこそこに挿入しようとする奴は、確実に優しくはないです。ただ性欲が強いだけです。性欲が強い事とエロい事は違います。優しさが無ければエロくはなれません。

 

どんな事も経験はある程度必要ですし、少なからず相性という要因も影響は及ぼすので、単に下手だからだけで優しく無いとは言い切れませんが、SEXが上手い人は100%優しいと思って間違い無いです。

 

そしてハゲている人は確実にエロいです。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

https://captainace.hatenadiary.com/entry/2020/02/28/140258

 

SEXは愛の深さが如実に現れる行為です。愛の深さは優しさの深さでもあります。その行為を拒絶するまたは満足が得られ無い状態というのは、愛が無いまたは浅くなっていると言えると思います。

 

そして最後に衝撃の事実を。実はこの理論は女子にも当てはまります。

 

つまり、優しい女子は。。。

 

今回は僕の偏見シリーズ「優しい男はエロい説!!」をお届けしました。これは僕の偏見に染まり切った理論なので、正しいわけではないですが、かなり参考になる理論ではないかと自負しております。

 

最後に、不適切な表現の数々をお詫び申し上げて終わりとします。

 

ありがとうございました。