離島の働く教会長の備忘録

天理教の信仰ブログです。

新年の御挨拶!!

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

昨年は新型コロナウイルスの蔓延により、世界が例年とは違う在り方を求められた1年でした。そしてそれは本来どうあるべきなのか?を考えさせられた1年だったのではないかと思います。

 

本年も変異種の出現により、新型コロナフィーバーはまだまだ続きそうではありますが、皆さまにとってこのコロナ禍が成長の糧となるよう祈ると共に、自分自身も成長の糧とできる生き方ができるよう、努力したいと思う今日この頃です。

 

今年の抱負は、人畜無害!!

 

プリっと一皮剥けた、地球にも人間にも優しい男を目指します。

 

そしてわたくし。。。

 

2021年。。。

 

結婚します!!!

 

という事で結婚相手を随時募集しております。

自薦他薦は問いません。

 

私、と《恋をしてもいいよ♡》という方、こちらの宛先までメッセージをください。

 

沢山のご応募、お待ちしております。

 

それでは本年も1年、どうぞよろしくお願い致します。